ポイントサイトで素敵な副収入

色々なポイントサイトを活用して副収入を得て、生活に彩りを与える方法などを発信していきます。

ハピタスでポイントを貯める方法をさがすなら

今回は、ポイントサイトの中でも「ハピタス」について紹介します。

ハピタスとは?

かなり大手で有名なポイントサイトで利用者もかなりいるようです。

基本的に広告利用に特化しているような感じになっていて、ミニゲームなどは存在しないのですが、その分分かりやすい仕組みになっていますね。

どれぐらいポイントが貯まるの?

私の場合はコツコツとポイントを貯めて月1万円ぐらいです。

本業以外に毎月1万円のお小遣いが稼げるのはとても助かりますね。

多い人だと月10万ぐらい稼いでいるらしいですよ

どうやってポイント貯めるの?

ハピタスのサイトにアクセスするとたくさんの企業広告が載っています。

利用したい広告を見つけて、それをクリックしていくだけです。

私がよく使うのは楽天の広告なんですが、楽天の広告をクリックしてから楽天でお買い物すると購入価格の1%分のポイントがもらえるんですよ。

ポイントを現金に交換できるの?

ハピタスでは交換先がたくさん用意されているのですが、私が主に使っているのは銀行振込です。

振込手数料もかかりませんし、毎月3万円まで現金交換できます。

もっと詳しい情報おしえて

これからもどんどん新しい情報を載せていく予定ですので、楽しみにお待ち下さい。

以下のようなサイトもハピタスや色んなポイントサイトを検討する上で参考になると思いますよ。

安全なポイントサイトを比較検討しているサイトです。

著者は私よりもポイントサイト歴が長いようで、色々な角度からハピタスについて検証している記事もありますね。

ハピタス以外にもモッピーやポイントタウンなど、違うポイントサイトなども詳しく紹介しているので参考になると思います。